管理人様

[園芸相談センター]の過去ログです

読者 2007/06/27(水) 19:52:26
お疲れ様です。いつもお世話になっております。
まずはこのようなスレ立てお許しください。

ここ最近のなりすまし、ひらきなおっての他人のHN使用、意味不明のスレ立て、他掲示板や過去ログをコピー、
マルチポスト連発・・・等のアラシ行為は同一人物によるものと思われます。
ご存知と思いますが他掲示板でも同様の状況が起きており、このままでは各園芸関係サイトに混乱が広がりそうです。
今の状況では本物の相談となかなか見分けがつかず、回答者もお互い疑心暗鬼にならざるをえません。
常連の回答者の皆様もレスを控えていらっしゃるようで本物の質問者にとっては不利益な状況と思われます。
一過性のものと思いたいところですが、この人物は執念深く、また時々一見まともなレスをつけたりしていることからも
園芸が興味の範疇であり、今後も出入りが続くことが予想されます。

管理人様にはいつも公平寛大に対処していただいていますが、
今回ばかりは該当人物の書き込みをストップしていただけないでしょうか。

勝手なことを申し上げて申し訳ありません。
最終的には管理人様のご判断次第なのですが、いつも楽しみに拝見しているこの掲示板の今後が不安です。
どうかよろしくお願いします。


[園芸相談センター]の過去ログです

初心者用掲示板@園芸相談センター園芸相談センター