【1/9解決済】の「バラの植え付け」へ

[園芸相談センター]の過去ログです

S.you 2006/03/12(日) 21:14:01
gardenfan様、犬塚信乃様、やまと様、ばんざいうさぎ様、R・ひろき様、ぱぱ様。
その節は、大変、お世話になりました。
凍った苗床で皺がよったバラの大苗の件で御相談させて頂きました、S,youです。その後何とか掘り起こしに成功し、御教授頂いたとおりに植え替え、皆様から頂きましたありがたいお言葉を励みに、見守っておりました。
皺のよった枝は枯れましたが、下の方から赤い芽のようなものが何個かでてきたのです!
根付いたのかどうかは私にはまだ解らないのですが、感激でどうしてもこの御報告と、そしてもう一度お礼をしたい!という思いから書き込みさせて頂きました。追加発言でするべきなのだと思うのですが、新規で申し訳ありません。
人生の中で、あれほどに他人様に助けていただいたことはありませんでした。
本当にありがとう御座いました!心から、感謝いたします!!
ありがとう御座いました。

犬塚信乃 2006/03/13(月) 17:58:47
ああ、よかったですね本当に。
このようなレスは本当に嬉しいものです。

S.you 2006/03/14(火) 00:15:58
[[解決]]
犬塚信乃様、その節は、本当にお世話になりました。
大好きなバラの為、との思いで質問させていただきましたが
皆様には、バラと同時に私の心も助けて頂いたのだと思っております。
バラを見守っている間、常に皆様からの暖かいお言葉を思い出していました。バラを通して、私までも皆様の暖かさに触れる事ができたのだ・・・と
とても幸せに思っております。
私にとってこのバラは「特別」な存在になりました。
本当に有難う御座いました!


[園芸相談センター]の過去ログです

初心者用掲示板@園芸相談センター園芸相談センター