クレマチスの鉢の置き場所について、

[園芸相談センター]の過去ログです

東海のもも [URL:http://www.geocities.jp/kukky_momo/] 2006/10/22(日) 16:55:17
とろろさん、ごめんなさい、とろろさんの記事を読んでいたもので、とろろさんのところに、質問をかいてしまいました。

東海のもも [URL:http://www.geocities.jp/kukky_momo/] 2006/10/22(日) 16:58:11
クレマチスでお世話になりました。東海のももです。いろいろと勉強させていただきありがとうございます。東海地方はこれから雨の予報ですが、クレマチスは雨にあててもよろしいのでしょうか?
それから、昨日の早朝にマンネブダイセンを散布いたしました。散布した後、日向においてよろしいのでしょうか?雨の時の鉢の置き場所と、薬剤を散布したときの鉢の置き場所について、お教えをお願いいたします。

とろろ 2006/10/22(日) 17:46:28
ももさんごめんなさい。私もまだ経験が浅いので他の方のアドバイスを待ってみたほうがいいと思います。きれいな花が見られるようになるとといいですね。


[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板@園芸相談センター園芸相談センター