質問ではなくて、お答え頂いたことに御礼申し上げます。

[園芸相談センター]の過去ログです

林 京子 2006/05/25(木) 15:38:00
CATさま 早速よくわかるお答えを書き込んでいただきありがとうございました。  柚子の木の気持ちも考えずにいたことを、思い知らされました。 来年に向けてしっかり勉強してやります。

ぽー 2006/05/26(金) 10:56:31
林京子さん
こちら↓に対するお礼ですね。
http://engeisoudan.com/lng.cgi?print+200605/06050399.txt

catさんに対するお礼の気持ちを書きたくて、思わず新しいスレを立てられたのでしょうが、もとのスレがまだ沈んでいませんので、これからは同じところに続けてお書きくださいね。
そのほうが、回答した方自身の目にもつきやすいですから。
また、いまの時期は園芸シーズンまっただなか、ご質問も集中しています。回答がつかなかったり、新しい書きこみがないと、2〜3日でスレ一覧から下に流れてしまう(スレ落ちといいます)状況です。お礼を言うために新しくスレを立てると、どなたかの質問が一つスレ落ちしてしまいます。

それと、回答者にとっては、「解決」マークをつけていただくのが、いちばん嬉しいんですよ。
また、ここの掲示板の管理人さんも、毎週「解決率」をチェックして、「更新日記」に書きこんでおられます。解決率を上げて、管理人さんにますますやる気になってもらいましょう♪
「解決」は、発言らんのすぐ下にチェックするところがあります。こちらのと、もとのご質問、両方に「解決」入れてもらえると嬉しいです。

なんだか小姑みたいにうるさいこと言って、イヤミに聞こえたらごめんなさいっ!


[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板@園芸相談センター園芸相談センター