エニシダのおしべとめしべの数を知りたいのですが??

[園芸相談センター]の過去ログです

りえっち 2005/05/04(水) 20:52:36
はじめて投稿します!管理人様…よろしくお願いします。
ちょっと勉強のために教えて戴きたいのですが…
エニシダのおしべとめしべの数は???
色々な種類があると思いますが、代表的なエニシダで結構です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Ryu. 【関東】 2005/05/04(水) 21:04:18
勉強は結構なんですが、まず検索しましたか?
最近多いんですが勉強と称しながらも単に調べるのが面倒なだけって人が多いんで、この手の質問は嫌われます。

実際「エニシダ しべ」で検索(Google)して、5件目で以下の内容が得られました。

http://www6.ocn.ne.jp/~t.yosino/ju02no57.htm

検索したならどんな検索エンジンでどんなキーワード使ったか、少なくともあなたの努力を示してから質問したらいかがでしょうか。

Googleはいい検索エンジンです。ご存知でなかったなら以下のアドレスをお気に入りに登録なさることを強く推奨します。
http://www.google.com/intl/ja/

りえっち 2005/05/04(水) 21:44:38
[[解決]]
Ryu様

ご回答をありがとうございます。
>まず検索しましたか?
…あれこれ検索をしましたが判りませんでしたので、質問させて戴いた次第です。(検索不足だったのかもしれません)
>最近多いんですが勉強と称しながらも単に調べるのが面倒なだけって人が多いんで、この手の質問は嫌われます。
…申し訳ありません。今後は、気を付けます。アドバイスありがとうございます。


[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板@園芸相談センター園芸相談センター