ピーマンの種

[園芸相談センター]の過去ログです

コルライル 【東海】 2015/04/05(日) 10:15:41
ピーマンの種を蒔いて10日しても出てこないので、掘り出したら1つも出ていませんでした。この種はまだ発芽の見込みがありますか?

確認 【関東】 2015/04/05(日) 11:43:13
http://engeisoudan.com/lngv.cgi?print+201503/15030011.txt
http://engeisoudan.com/lngv.cgi?print+201503/15030006.txt

すべて同じ方の質問では?何故毎回名前を変えるのでしょう?そして毎回、きちんと返信しないのでしょう?
掲示板使用上の注意(特に質問者のマナー)をよくお読みください。
http://engeisoudan.com/help.html

コルライル 【東海】 [URL:似ていますがちがいます。] 2015/04/06(月) 08:36:11
似ていますが、違います。

再度確認 2015/04/06(月) 11:38:57
過去にあるものと同じような質問をされるのも
実はマナー違反です。
質問者のマナー(心がけましょう)を参照。

アドレナリン 2015/04/06(月) 12:32:12
興奮しないようにしましょうね。
携帯からの質問は、どなたに関わらずそのようなものです。
管理者さんの方で、オートマチックセレクション機能を設定して、
モバイルとパソコンを簡単に分別するようにしないと、解決しません。
モバイルとパソコンとの間には、お互いに合い入れないものがあります。
無言退職は、昔からありましたが、電話で退職宣言を伝言するのも不謹慎なものですが、FAXやメールで、退職宣言するのも今や、常套手段です。
ショートカツトを使いこなせないものは、落ちこぼれですからね。

この場合には、無駄なことはするな! 結果をだせ! 理屈を言うな! 結論から先に言え! 混釈蘊蓄が長い と事あるごとに、卑下し続けられた事への細やかな反抗ですね。 派生して、ゲーム依存症という優越感でしょうね。
対抗策としては、コクを加味するか、スルーに限ります。
シェルやバイパスなんて、到底理解する余裕なんて、持ち合わせていません。
犬吠埼か富士山のご来光でも、行けば良く解りますが、スカイツリーでは・・・・・


さて、ご質問ですが、春になっとはいえ、地温がまだまだ低いです。
種子が腐らなければ、来月になれば生えてくるでしょう。
現在は、準備体操肩慣らしアイドリング中です。
カラダは、温めないと低体温症で、硬直してしまいます。
個体は、温めないと液体にはなりません。同じ液体でも、ドロドロより、サラサラの方が便利です。
液体にならないと、役に立ちません。
血が固まって個体になれば、死ぬことにつながります。
逆に液体を個体にする事を肥満デブにつながります。
植物の生長メカニズムに於いて、強制的に、直接個体を利用するテクニックは、まだ一つも完成していません。

詳しくは、下記ブログで ポイントは一つから三つの3ワード程です。
http://nakagawa-bio.com/archives/365

スイッチオン、カウントダウン開始
ウオーリーは、どこかな?

コルライル 2015/04/10(金) 20:27:12
ありがとうございました
確認さんもすいませんでした


[園芸相談センター]の過去ログです

野菜・家庭菜園用掲示板@園芸相談センター園芸相談センター