スリーラックスツリー

[園芸相談センター]の過去ログです

キコ 2006/07/23(日) 08:31:13
kilioさん

解決しました。私もスリーラックスツリーという名前で検索したのですが、調べる事が出来ませんでしたありがとうございました。

kilio 【関東】 2006/07/23(日) 10:03:45
キコさん、お役に立ててよかったです。
解決のお返事をいただけるととてもうれしいのですが、そのような時は
新しく質問のスレッドを作るのではなく前回質問した続きに書き込むことができます。
その方が何の質問に対しての返信であるか後から見る人にもわかりやすく、同じような悩みを持つ人に役立つ情報になります。
ご自身の質問の下のほうに「追加発言」と言う欄があると思います。
そちらに返信内容を書いて「送信」ボタンを押すと続きとして書き込むことができます。
ご自身が解決したな、と思ったときは「←解決時は質問者本人がここをチェックしてください」というところの四角にチェックマークをつけてください。
そうするとその質問に済マークが付きその質問が解決したことがわかります。
次回からの質問に役立ててください。長々と失礼しました。

キコ 2006/07/23(日) 11:52:32
[[解決]]
返信の仕方が分かりませんでした
返信の仕方まで教えていただき有り難う御座いました


[園芸相談センター]の過去ログです

初心者用掲示板@園芸相談センター園芸相談センター