庭石の処分ではお世話になりました。

[園芸相談センター]の過去ログです

kuma 2012/12/23(日) 19:21:21
http://log.engeisoudan.com/lng/201102/11020011.html

たつちさん、さちさん、ハヤサチさん庭石の処分
その節はお世話になりました。

今年も数日、お世話になっておりました庭石の処分が出来ましたのに中々ご報告が出来ませんでした。

おかげさまでアチコチに声を掛けておりましたら庭石で庭を造りたいと言う方がありましたので重機代も相手方お持ちで処分できました。

一番奥にある大きな石数個は重機のアーム?
が届かず運びだす事は出来ませんでしたけれど飛び石以外
大半の石は処分できました。
手前にあるバラを誘引しているパーゴラを壊せば重機もはいるのですけれど今は未だ・・もう少しだけバラを楽しみたい私。

同じ市内に住んでる息子夫婦が同居を求めてきております。
息子夫婦の庭は庭石を置く程坪数はありませんし
この家はいずれ処分する事になると思います。

息子達には庭石の処分は無理、大変な問題、課題になると思い処分に踏み切った次第です。
石の下見にいらした方
本当に頂いて良いのですか?庭石が大好きな方で良かったです。

画像掲示板に2枚ほどお写真を縮小しましたので貼らせて頂きます
本当にありがとうございました。
年内一番気になっていた事のお礼が出来ました。

たちつ 【近畿】 2012/12/23(日) 21:16:08

それは良かったですね。 (*^_^*)



[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板@園芸相談センター園芸相談センター