過去の質問の検索について

[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板 ファン より 【関東】 2007/11/25(日) 12:26:07
いつもこの掲示板を参考にさせていただき、ガーデニングを楽しんでいる者です。

新規に質問をさせていただく前に、過去の質問と回答を見ているのですが、ここのところ、見れない状態が続いているようですね。

これは、改善されるのでしょうか?

もし、また、前のように見れるようになるのでしたら待っていますが、そうでなかったら新規に質問をさせていただこうかと思ってます。

管理人さん、どうなんでしょうか?

たちつ 【近畿】 2007/11/25(日) 13:34:30

そのうちに、復旧するでしょう。
多分、悪戯防衛とか、データー保管場所移動・整理とか、画像掲示板の充実か 色々と改善している過程で、リンク切れしたのでしょう。(シェルパスの滅失)。
偏見推測すれば、悪戯防止の為に、技として、一時的にリンクはずしをしているのかも。統計集めとか・進入ルート探索とか。
携帯よりの書き込みを、外せば、随分楽になるかも。

過去ログ検索には、3つの方法があます。

検索単語を直接キー入力する方法・・・・故障中

月別検索 右側・・・・正常稼動している。

データーベースより、Googleにて、過去ログ内検索(限定検索自動設定)。・・・正常稼動
http://engeisoudan.com/search.html
同ページの下段の自前検索は、故障中。

便利とは、不便の始まりで、快適とは、不満の下地つくりなのかもね。
気を な〜゜ァ〜が〜。く〜゜ゥ〜 して、に待ちましょう。

尚 復旧後には、このレスポンスは、「削除」お願います。


園芸相談掲示板 ファン より 【関東】 2007/11/26(月) 08:20:25
[[解決]]
たちつさん、お返事ありがとうございました。

ほんとに、そうですね。
便利に利用させていただいてるので、利用できないとなると、不便に感じて・・・。

気をなが〜〜〜くして待ちます。
(本音は、なるべく早い復旧を〜〜〜  f^−^; )

たちつ 【近畿】 2007/12/02(日) 12:27:10

本日現在は、総て修復されています。

このような現象は、改良過程で、たびたび起こる現象です。
・・・・CP改善途上の欠陥。ベーター版とか試用期間とかSP-Ver XXとか開発履歴で紹介されたりします。



[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板@園芸相談センター園芸相談センター