ゆうけんです。反省しています。

[園芸相談センター]の過去ログです

ゆうけん [URL:http://plaza.rakuten.co.jp/yukainagarden/] 2006/04/27(木) 21:07:09
先日からのわたしの書き込みにおいて、大変不愉快な思いをさしてしまい申し訳ありませんでした。今日、厳しい指摘を受けるまで、この事に全く気付きませんでした。わたしはただ、ガーデニングを楽しんでもらいたいという思いからだったのですが、度が過ぎていたようですね。
最後になりましたが、今後このような書き込みは一切行いませんので、これからもヨロシクお願いします。

J&R 【近畿】 2006/04/27(木) 22:39:36
お互いに、学び、教え愛ましょう。 いうなれば知恵の借り貸しですね。
同じ事を何回も書けば、違った方向の慣性も養われますよ。

私も、URLを貼り付けるのが好きですが、できるだけ同様のQ&Aサイトは貼り付けないように心がけています。
楽X系も良い情報が沢山ありますが、画像込み宣伝が多すぎるので、難しいものです。中には私の様に一昔も二昔のCPを使っている人も居られますから、遅いし、直ぐにパンクする。最近になって、やっと速度も1/20に短縮されました。後はPDFをいかに早く落とすかでね。・・・・個人的な主観。

その他、スレ主さんや、訪問者さんが、目的の内容にたどり着くのが大変なサイトも多い。尤も無料なので仕方が有りませんね。


[園芸相談センター]の過去ログです

園芸相談掲示板@園芸相談センター園芸相談センター